人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


想い

フラグが立ったのに何もしなかった経験ってスレをぼーっと眺めてた。
ああ俺もなんかあったなーって、思いました。
これって今考えたらそうなんじゃないかってやつとか。

会って即Hしよとか言われたのも何回かあったりする。
けどそれはなぜか全部断ったり。
なんかそのときはそれを言ってくる人が気持ち悪く見えて
急に冷めるんだよね。
後から考えると。。。なんだけど。

あとはわざわざ別のがっこの子が俺のアドを別の友達から教えてもらったりして
メールとかいっぱい送ってきてたけどだるかったから放置しまくったり。
(ちなみにそのこテラカワイス。)

人生あんま生きてるわけじゃないけどもったいないなーってことがいっぱい。

このスレ読んでたら勇気がわいたとか馬鹿なことは言わんが
チャンスは逃さないようにしたいなーって改めて思った。

明日はゼミのオリエンテーションらしいから
新しい友達つくっちゃうぞ☆ミ
by pyababy | 2006-04-06 01:18 | 日常
<< 出会い test >>