人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


時期的に

出会いと別れとその後の時期みたいですね。
僕の周りでも色々起こってて、見ながらニヨニヨですよ。
夏に向けてだんだん真剣になっていく人たちを
楽しくウォッチしていけたらなって思うんだ。

話はちょっとずれんだけど
なんでこうかまってちゃん日記書くやつはひたすら書いてんだろな。
たまに落ち込むこととかあるだろうし
それはわかるんだけど(僕もたまにかくし)
ほぼ毎回それの人とか、しかもそれにコメント返しまくりの人とか
見ててワロスワロスだよ。

何の進歩もなさ具合が、僕の心をそそるんだ。

これ系俺が書くのも何回目か忘れたけど・・・。
でもいつみても、おもれーんだよな。


そろそろ梅雨入りらしくて
僕の嫌いな雨の日が続くわけなんですが
この時期だけはほんとに耐えられんな。
雨振る→濡れる→電車とかべたべた→湿度高い→くさいやつ多い→ry
雨でテンションあげれるやつとか本気尊敬してます!
by pyababy | 2006-05-27 23:51 | 日常
<< それぞれの視点 僕とエロゲ >>