人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


ねむけとたたかい

僕の眠気はとどまることを知らない。

とか思ってたんですが最近いまいち寝れないんですね。

昔なら15h睡眠とか余裕だったんですが
8-9hあたりで疲れて起きるわけです。

睡眠も実は体力を使うわけでして
寝る体力すらない僕はもう末期なんですね。

色々と最近は考えることが多くて
それも影響しているとは思うんですが
寝ることが趣味と自負する僕にとってこれは
自分の趣味が奪われてしまったような
そんなさびしい悲しい気持ちに襲われるんです。

最近の日記はひたすらよくわからない文章で
だがそれでいいとかもうry。

そういやわらた2っきとかVipまとめBlogが次々と閉鎖に追い込まれてるわけだけど
昔のVipじゃこんなことすらなかった無法地帯なのに
今はBlogに乗るためにスレ立てるやつがいたり
そのBlogを叩くことしかできないやつがいっぱいいたりと
時代の流れを感じる日々です。
by pyababy | 2006-05-30 23:01 | 日常
<< 聞き手であること 道の選び方 >>