人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


Wさわぎ

飲み屋の前にサムライブルー着た人たちが200人くらい並んでて
ちょーびっくりしつつWカップだなーって思いつつ見てた。

都合で試合は見れなかったけど
どうやら引き分けたそうで日本オワタって感じ。

初戦のあれを落としたのはミス以外の何ものでもないし
今日引き分けたってことは初戦勝ててさえいれば決勝Tいけたなーって思うともったいない。

先日のコメント欄に書いてた『国家の品格』を読んでるわけですが
最初15ページくらいで文章の下手さとかに嫌気がさしつつも
お金もったいないのでラスト20ページくらいまで読んで今日は終わり。
字とかでっけーからすぐ読み終わるなあれ。

読み終わる明日くらいに感想でも書こう。

まぁサッカーが盛り上がるのって
ボールさえあれば誰でもできるからってのと
スターになることでの貧困からの脱出を果たした人を
自分たちの希望として応援するってのと
各国の戦争の縮図ってのがあるよねーとか
思いつつみる。

僕は試合結果とかよりも
その裏にあるものの方が気になる。
by pyababy | 2006-06-19 01:49 | 日常
<< よみおわった いらいらpp >>