人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


あんまり

リアルはちょっと猫かぶってるせいか
口が悪いのはあんまりばれてないみたいです。

仲いいやつは大抵俺の口が本気最低なのは知ってるからいいんですが
たまに飲んだりつい口が滑ったりして
あんまり仲良くない人とかに相当酷いことを普通に言うと
本気びっくりされます。

とまぁそんなのはどうでもいいんですが
久々に悪酔いってか二日酔いっぽいです。

それもこれも正直1時間ちょっと電車なくて歩いたのがいけないんですが。

というか飲んでた駅が実は一個となりの駅で
歩いててなんか遠いなーって思ってたらそらなぁみたいな。

普段40分くらいで家つくのになんでだろみたいな。

でもまぁ飲みは好きなやつといくに限るなあと
付き合いの飲みとかにいって毎回思います。
テンションだけで飲んでも正直微妙です。
by pyababy | 2006-09-12 08:03 | 日常
<< Gと共同 ようやく >>