人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


むーん

某人も書いてたけど
男の服ってなんであんなに高い割りに微妙なんだろうね。

同じようなやつでも女物なら2000円とかであるのに
男物になると10000円とかざらだし。

ジーンズも2万とかするのに
女物でデザインいいのが5000円とかホント不思議。

需要と供給がどうとか言ってる場合じゃないくらい値段の差があるよね。

2万持って買物行っても
女の子は何故かいっぱい持ってるのに
俺は2-3枚が限度とかふざけてるなーなんて思う。

そんな僕は最近は女物が入るってことがわかったので
結構女物みてます。

こう見えてウエストとか普通の女とかわりません。
というかスリーサイズだけならアイドルまだいけるかもしれん。
多分95 64 75 とかだと思う。
細かいのは測ってないからわからんけど。。

まぁ腰は合っても肩幅が合わないのが残念です。
見た目以上に肩幅とかあったりするので結構そこが困るところ。

パンツは長ささえ合えば入るっぽいからいいんだけどねぇ。

と、色々書いてみたものの
大してお洒落とかには興味はなく
安く可愛いorカッコいいものが欲しいだけのケチな発想でした。
by pyababy | 2006-09-22 21:28 | 日常
<< NEET生活も きょういくろん >>