人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


ふがいないや

友達のLiveがあったから見にいってたんだけど、
俺から見たら結構ルーキーとしては出来はよかったと思ったんだけど、本人に言わせて見れば、今日演奏した「ふがいないや」みたいな感じだったとかなんとか。
バンドって半分以上自己満足だから、本人が納得してないならそうなのかもしれないけど。

プロとアマの違いってそこだと思う。
正直大学のライブでも、ほとんどが自己満足オナニー。
一定のファンとかは楽しいかもしれないけど、オーディエンスとしてはいまいち。
プロのライブはやっぱり見てて面白い。
演奏の巧い下手じゃなくて、楽しめるか楽しめないか。
結局は歌のよさとかもあるけど、人をひきつけるかひきつけないかなんじゃないかって思う。

一回くらいバンドやってみたいけど、楽器さわんのだるおなのと
練習めんどくせーだから難しい。
一応話は進めてるが、やっぱめんどwwおれぷろでゅーさwwwとかいっておわりそ。


今日は民法総則の基礎部分の続き。
時間配分計算してたんだけど、予定よりしっかりやることにしたら時間たりねーみたいな。
予定だと、3月くらいにはある範囲は終わってるはずだったけど、今組み直してみたら、頑張って5月末、下手したら7月末くらいまでかかりそうな予感。まぁ最悪9月までに終わればいいけど、早いに越したことはない。やっぱ一日の勉強時間増やさないとなー。学校行ってると帰ってくるの7時とか8時とかになるから、一日3-5hが限度なのがだりー。

腕立ては495回やって残り120回。11月中には終われそうだ!
by pyababy | 2006-11-30 03:38 | 日常
<< 客観視 有効な無駄 >>