人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


他人を引き寄せるタイトル。

なんとなく登録したBlogランキングも、何故だか50位くらいになりました。

上位の人に共通していることは、Blogのタイトルと、紹介文が面白いことです。
直結な僕は、、、
「女子大生のエッチな・・・」
「どSの・・・」
とかあると釣られてしまうわけです。

内容自体も上位のものはそれなりに面白いものが多く、楽しませてくれます。
中途半端に上の方のものは、内容はいまいちだけどひたすらランキングのボタンをクリックさせようと必死といったものが多いみたいです。

あとは文字だけの勝負というよりは、写真であったりフォント弄りであったりをすることによって、文章の力以上のものをBlog上で綴っているものが上位にあるみたいです。

僕のBlogはタイトルもこれだし、紹介文も垂れ流し。
内容も万人受けするかといわれたら、間違いなくそうでもない。

文章を読むのが嫌いな人から見たら、面白くもないただの文字の羅列。
普通の人が見ても同じような感想だろう。

面白く書くだけなら、書けないこともないんだけど、あまり好きじゃない。
自分の書きたいものはそんな作られた面白さでもないし、ただ毎日のようにこうやって自分の思ったまま、ありのままを垂れ流したいだけ。

初期から変わらないこの読者を無視した垂れ流しが、このBlogのウリであると同時に僕がこのBlogを続けている理由でもある。

そのはずの僕が何故ランキングに登録しようかと思ったかといえば、今までここを見ていた人は8割以上がRoのOdin関係者だったけど、それ以外の所謂僕という存在をリアルはもちろんNET上ですら知らない人に、このクズみたいな文章がどう受け入れられるのかを知りたいというちょっとした好奇心があったから。

なので、ランキングから飛んできた人で興味もたれた方がいましたら、何か感想でも罵倒でも何でもしてもらえると多分Mな僕は喜びます。

ぽちっと。←クリックするとランクがあがるらしい!
by pyababy | 2007-04-06 01:43 | 日常
<< 原点。 辻ちゃんが可哀想でしかたがない。 >>