人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


行き急ぐ

僕の人生は行き急ぐとは正反対のような感じです。

多分今までもこれからも、毎日の必要最低限をこなして、
出来る限り楽な人生を過ごせて行けたらと思っています。

もともとあまり欲もないタイプみたいだし、
金や幸せな生活ってものにも興味が沸かないので、
毎日最低限をやって残りはやりたいことをやれたらいいなと思ってもいます。

知り合いの中には僕から見るとかなり行き急いでいるような人が結構います。

アホみたいに毎日バイトしてたり、睡眠時間削って遊んでたり、
とりあえずひたすら予定つめて忙しい忙しいいってたり、
いまいちその感覚が理解できなくて、
しんどいなら休めよ。。。ってことを日々思うわけです。

限りある人生だから楽しみし尽くさないとダメみたいな話も聞きますが、
そんな無理して楽しむ必要もやり尽くす必要もないかなって。

行き急ぐ人はRPGでひたすらアイテムとかをコンプリートするタイプで、
僕はシナリオだけ楽しんでエンディング見て終了ってのが好きなのです。

どちらがいいかなんてのは人それぞれなんですが、
エンディングがいいものであるようなシナリオになっていたらいいなと、
他人事のように自分の人生を感じています。
by pyababy | 2007-06-29 23:56 | 日常
<< 目に見える変化 6月病 >>