人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


男はいらない子

某バンドのスレを見ていると、ライブに男は来るなみたいな感じで書かれていました。
その人からいわせればノリが悪いとかどうとか。

僕からいわせれば、男を乗らせ切れないパフォーマーが悪い。
別にライブだからって楽しくないのに無理に乗る必要はない。
ライブでノルのがマナーみたいなことを言う奴もいるけど、実際はそうじゃないだろ。
音を純粋に楽しむ人もいるし、暴れたい奴もいる。
そこは絶対人それぞれだしな。

でまあ、僕にすると女こそライブに来るなといいたくなる。

基本的に顔目当て。
煽られて名前叫びまくるカス共。
マナーすら守れない奴は、俺が見る限り明らかに女が多い。

男限定ライブとかほんと異常な雰囲気だぜ・・・。

ライブ行くようになって思うのは、演奏とかがすごいアーティストって
煽りすら無しでも自然と身体動くよね。

今時のバンドって正直演奏だけだとどうも。。。
煽られてまあやるかって感じに。。

何が言いたいかっていえば、男の方が音にシビアだからノリ悪く見えるんだよ。
女とかメンバー出てきただけで叫びっぱなしだろ。

俺らは音で酔いたいんだよ。
音が微妙だと乗りが悪くなるのもある程度必然だよほんと。

まあここはほんとは男女の区別で分けるところじゃないんだけどね。
ただ絶対的な数の比較として、明らかにその傾向が強いってこと。

女の中にもメタラー姉さん的なすげー人もいるしね。

とりあえず顔ファンのいないライブに行きたいなあ。
そんなこというと洋楽系しかなくなるんだろうけどな。。
by pyababy | 2007-07-22 13:11 | 日常
<< 時間をやり直せるなら・・・ メールの文章 >>