人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


デリート

ほんとイライラしてるといいことない。
ケータイさわってたら無性にイライラして、アドレスとか消しまくってしまった。

半年に一回くらい急にカーッってなって消しちゃう。
多分今残ってる量より消した量の方が明らかに多い。
今までで150-200くらい消した気がする。

でもそれでも案外困らないから逆に困る。

結局メールとか電話とかするのって、必要なコミュニティ内の相手以外だと10人とかそんな程度だし、実際入れとかないとダメなのって家族除いたらほとんどいないや。

所詮人間関係ってその程度なのかなって思う。
でもなんかメールとかなんもなくても、急に会ったときなんかはすごく嬉しくなるような奴もいっぱいいるし、ほんとよくわかんない。

必要ないかもしれないけど、少しは必要なのかもしれない。

ケータイのメモリーだと消したら終わりだけど、
実際はそんなすぐに消したりできないのが人間関係。

それだけにすごく悩む。
ほんと色々どうしよう。
by pyababy | 2007-07-31 23:31 | 日常
<< 3ヶ月に一回 保険 >>