人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


あついわwwwwwww

野球熱すぎだろwwwwwwwwww
4時間集中しすぎて目が痛いwwwwwwwwwwww

成瀬も頑張ったよあれまじ。
最初からチョンがせこいことしまくる中で落ち着いてたよ。

憲伸はさすがというか。
安定しないときはひどいけど、ここぞというときはやるなあ。
三振とったあのストレートは神。

岩瀬のジェノサイドっぷりには驚くわ。
ちょっと引っ張りすぎで後半ばててたから変えたら良かったと思ったら、
監督は10回も考えてたのね。
でもほんと大事なところで最高の球が来る。
岩瀬のせいでテレビの前で手叩きまくりだっつのwwwww

上原はもうね。
あの状況であのいい意味でマイペースに投げられる精神力。
コントロールも完璧。
精神的強さがほんとにすげー。見習いたい。

バッターは青木wwwwwwwwwwwww
明日頑張ってマジwwwwwwwwwwww
俺は好きなんだよ青木がwwwwwwwwww

しかしむねりんのヒットは心が躍ったなあ。

まあなんやかんやでチョン強いのね。
自称ライバルじゃなくて確かに実力も伴ってるから見てて面白い。
ただもう少し正々堂々とだな。
戦略といえばそれまでだけど、好きじゃないな俺は。

普通に闘ってもいい線いくだけにもったいない。

途中から思ってたけど、今日全員P突っ込んでも、
明日ダルビッシュ完投させたら問題ないんだよな。
だからある意味どんな場所でも投げきれるダルを最後に残したのかなと。

なんやかんやで台湾もそれなりにやるし、切り替えて頑張ってほしいな。
あのやりきった感は見ててちょっと危なっかしい。

でもまあ、ダルが完封でもしてくれるでしょうきっと。

あと一つ言いたい。
何で韓国の応援ギャルはミニスカなのに
日本にはいないんだマジありえない。

あーあと打線弱いなーっておもってたと言うか
華がないなーって思ってた理由を今思い出した。

ヨシノブと小笠原がいないんだ。
サブローとヨシノブが変わって
森野と小笠原が変わるのかな。

わからんけどそれなら穴ねーわwwwwwwww
by pyababy | 2007-12-03 00:04 | 日常
<< 性格大事とかいってるけど何それ 人の幸せを素直に祝う >>