人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


麻痺していく感覚

何もしないことに感覚が麻痺していく。
人の気持ちを考えないことにも。

だんだんと慣れていく色々なことが辛い。

小さいときに遊んでた公演を見て、
そこにロマンも何も見いだせなかったのが辛い。

大人の目線になれると、子供の頃の感覚がどんどん麻痺していく。
楽しめたことも楽しめなくなって、感情がだんだんなくなっていく。

新しく芽生えた感情もあるけど、新鮮さというものはもうない。

色々なものを経験してきたからこそ今のようになったんだろうけど、
何も知らなかった頃の新鮮さがすごく羨ましい。

ガキの頃の視点がどんどん麻痺していって、
何も感じなくなっていくであろう自分が怖い。
by pyababy | 2008-01-08 00:29 | 日常
<< プロという腕 こwwwいwwwぞwwwらww... >>