人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


髪が能く伸びる

そして時差ボケくさい。身体がだるくてやる気が出ない。

あんまり勉強とかやる気でないから、少し興味のあった分野を調べてた。
3月末にいくつかあるみたいなので、一個だけ頑張ってみようと思う。
色々構想とかは錬ってたし、というか下準備あるし、頑張ってみよっと。

それでも僕はryがテレビでやってるから見てるんだけど、相当シーンが削られてるなあ。
ここまで削っちゃうとちょっと本筋ずれちゃいそう。

んまあぼーっとしてダメだな今日は。
諦めて妄想しよう。

ちょっと変な文章浮かんだから書こうと思ってたが、頭まわらなくて文字が打てない。

それにしてもダラダラしてるな。
3月が始まってしまったが、まだ寒い。
僕の中の三月は暖かい季節で、桜が咲きそうな季節。

現実の三月一日はそうじゃなくて、寒くて、まだダウンが手放せない日。
by pyababy | 2008-03-01 21:41 | 日常
<< 物を貰う辛さ 「やらされる」から「する」へ。 >>