人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


あたまがああああああああああああ

いたすぎんぐ。
マジクズ。

日曜くらいから遊んだり体調悪かったりでいまいち勉強他こなせてなかったから、溜まってた分一気にやろうかと思ったがギブだギブ。

一応やろうと思った部分は終えたけど、もう無理ギブ。
頭痛いの何故か全然なおらんクソ。

俺が何をしたと。

本も全然読んでないというか、
『モナリザと数学』っつー本が面白くて、時間かけ過ぎてる。

ダヴィンチ関係の本なんだけど、普通のダヴィンチの本とはちょっとちがって、芸術作品を数学的に分析していくっていう独特の本。なかなかいい考察をしていて、読み応えがある。それにしても時間かけ過ぎてる。

まさか300ページそこらの本にまさか1週間以上かけるとは。
よく考えたら3月5日からか。

しかしおもれーから読み終わったら何か書こう。

そしてイチローの話なんだけど、未だノーヒットらしいな26打席。
でも一回も空振り無いらしいんだ。
三振ももちろんない。

これって明らかに何か狙ってるよな。
26打席立って一回も空振りしない方が難しいと思うんだぜ。
ノーヒットより明らかにそっちの方が難しい。
by pyababy | 2008-03-12 22:46 | 日常
<< レビューを書くとき。 心と体の繋がり。 >>