日々垂れ流し。
by pyababy
カテゴリ
全体
日常

転職
未分類
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 01月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ふわげのこ

5限のためだけに学校いって、だるい英語受けて帰るとか
これが毎週あると思うだけで心が痛む。

時間が中途半端すぎて何もできないし。
必修だから変えるに変えれないし。

まぁDARYYYYYYYYYYって思って終了。

仲良くなった子はふわ毛の女の子が好きらしい。
彼のだらだら具合が、僕と結構合うかもしれない。
まぁ適当。
最近かしらんが、気がついたら下ネタ連呼してる自分は
死ねばいいなって思うようになったけどとまらない。

帰ってなんとなく生体MVP倒したくなったから
適当にデスペナ怖くない人集めてみた。
脳内じゃ結構簡単に行く予定だったけど、そんなはずもなく死にまくり。
一応自分の中じゃビジョンはできたけど、人数集めが厳しそう。

途中ルリがこのPTじゃ無理とかいいまくってたけど
現実を見ないのが好きな僕は、というか誘った側だから引くに引けないみたいな。
とりあえず、全員ボイチャはいって、通常DOPじゃあわてず処理できるPTに、
ボスを倒すためのPTを合わせる感じじゃないと狩れなさそうだ。
多分倒す工程より、デスペナを気にしなくて、
ボイチャに入れてそれなりに動ける人を探す方が難しそうだ。

とりあえず集まってくれた人サンキュ&また気が向いたら集めるわ。
他のブログとか読むよりやってみたほうが倒し方とか浮かぶしイメージついた。
百聞は一見にしかずってことばはほんとよくできてる。
[PR]
# by pyababy | 2006-04-13 01:54 | 日常

授業一日目

履修本登録はしてないから自由参加に近い授業一日目。

うん。結構おもろいな。
というか、高校のときのクラスが本当にひどいクラスだったから
静かな授業っていうのが久しぶりすぎて違う意味で困惑。

内容とか進め方とか、ようやく勉強らしくなったなーって思った。
中高はどうみても、どの教科でも暗記ゲーだったから
テストとか記憶力確かめるだけでどの教科でも同じだったし
そんな感じじゃないのが新鮮。

あとは興味あることを選べるから楽しいなー。

今日は授業の空き時間に、友達と二人でサークルとか部活めぐりをした。
ボクシングのリングを眺めてみたり、無駄にちゃかしてみたり。
なんとなく行った漫画同好会でうだうだしてたけど入る気はない。
お菓子をありがとう。

ぶっちゃけどこも微妙だった。
俺の求めるものが
練習が自由で、休み時間が潰せて、たまに飲み会とかがある
そんなだらだらできるところだから。
運動部系はどれもまじめで、今の僕には練習をこなせる気がしない。
体力的に無理じゃなくてやる気的に無理って感じ。

まぁしばらくぼーっとして、いいのなかったら普通にバイト生活にしよう。
ダブルスクールで資格取るのもありっちゃありやなとか思いつつ
とりあえずタダで飲めそうな新歓だけいこっかな。

同じゼミの子は数人仲良くなったけど
もう少し友達っぽいのふやそっと。

おわり。
[PR]
# by pyababy | 2006-04-10 23:55 | 日常

出会い

ゼミのオリエンテーションがあったので行ってみた。
とりあえず上回生のテンションが高くて結構面白かった。

ようやく知り合い以外の友達っぽいのゲット。
メアド交換とかちょー久しぶりにやったかも。
男ばっかだけどな!
人の名前覚えるの苦手な僕だけど
上回生の一人と、席が隣だった子の名前覚えた!
一日で二人覚えたとか俺にしたらすごい!

あとは適当に飯くって履修指導みたいなのに
綺麗なお姉さんに釣られていったけど、相手してくれたのはその人じゃなくて
やたら乳強調してくる人で、これは揉んでいいのかとかなんとなく思ってた。

まぁ勧誘も兼ねてだから適当に流しつつ、
でもこれ昼寝場所確保じゃね?とか思ったのでそこはいるかも。

サークル一覧みたいなの載ってたのどっかいったくせー。
サーフィンサークルあったから入ろうって思ったのに!

なんかフレッシュな日記は俺に合わないので
この辺で終わるぉ☆
[PR]
# by pyababy | 2006-04-07 00:53 | 日常

想い

フラグが立ったのに何もしなかった経験ってスレをぼーっと眺めてた。
ああ俺もなんかあったなーって、思いました。
これって今考えたらそうなんじゃないかってやつとか。

会って即Hしよとか言われたのも何回かあったりする。
けどそれはなぜか全部断ったり。
なんかそのときはそれを言ってくる人が気持ち悪く見えて
急に冷めるんだよね。
後から考えると。。。なんだけど。

あとはわざわざ別のがっこの子が俺のアドを別の友達から教えてもらったりして
メールとかいっぱい送ってきてたけどだるかったから放置しまくったり。
(ちなみにそのこテラカワイス。)

人生あんま生きてるわけじゃないけどもったいないなーってことがいっぱい。

このスレ読んでたら勇気がわいたとか馬鹿なことは言わんが
チャンスは逃さないようにしたいなーって改めて思った。

明日はゼミのオリエンテーションらしいから
新しい友達つくっちゃうぞ☆ミ
[PR]
# by pyababy | 2006-04-06 01:18 | 日常

test

書き込みTest。
どの道垂れ流しに変わりないが、こっちに移行する可能性大。

Livedoorの方は、コメントスパムがうざく、
対処方法も特に無いため移行しようと思ってこっちへ。
あと、投稿画面開くのが遅かったり前々からの苛立ちも。
Exciteにしたのは、Moreのところいじりたかったのと、
デザインがシンプルなのが多かったのが決め手。

数日適当にどっちが見やすいか、書きやすいか試してから完全移行の予定。
もしかしたらリアル垂れ流しにするかもしれないから
仲の良い知り合いだけにしか教えないかもしれません。
[PR]
# by pyababy | 2006-04-05 18:36 | 日常