人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


出会い

ゼミのオリエンテーションがあったので行ってみた。
とりあえず上回生のテンションが高くて結構面白かった。

ようやく知り合い以外の友達っぽいのゲット。
メアド交換とかちょー久しぶりにやったかも。
男ばっかだけどな!
人の名前覚えるの苦手な僕だけど
上回生の一人と、席が隣だった子の名前覚えた!
一日で二人覚えたとか俺にしたらすごい!

あとは適当に飯くって履修指導みたいなのに
綺麗なお姉さんに釣られていったけど、相手してくれたのはその人じゃなくて
やたら乳強調してくる人で、これは揉んでいいのかとかなんとなく思ってた。

まぁ勧誘も兼ねてだから適当に流しつつ、
でもこれ昼寝場所確保じゃね?とか思ったのでそこはいるかも。

サークル一覧みたいなの載ってたのどっかいったくせー。
サーフィンサークルあったから入ろうって思ったのに!

なんかフレッシュな日記は俺に合わないので
この辺で終わるぉ☆
by pyababy | 2006-04-07 00:53 | 日常
<< 授業一日目 想い >>