人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


休日と

大学はいって微妙な予定が増えた。

大体が飲みだったり微妙なやつと遊んだり。

休日はまったりしたい僕にはかなりだるい。

そういや伴ちゃんがDoAs解散後の1stシングルだしたっぽいけど
やっぱり微妙だ。
アルバムも聞いたけど、やっぱり微妙。

DoAsならではの曲じゃないとやっぱり声が生きないなーと思う。
声自体は悪くないけど
長尾大の曲があって亮君のギター、大さんのアコギ
とか色々あって僕の好きな曲になったんだなーと思う。

ミサイルイノベーションとかDAIさんプロデュースのほかの曲聞いてもそうだな。

何か一つが良くても全体が良いとは限らないってのを身にしみて感じるわ。
by pyababy | 2006-06-11 01:42 | 日常
<< わーるどかっぷ ひさしく >>