人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


しょにちと

学校初日だったんですが
さすが僕の身体。

きちんと風邪ひいたっぽいです。
まぁ金曜くらいから頭痛かったんですがね。。

久々に会うと
高校のときと違って後期デビューみたいなやつもいて
なかなかに面白いですね。

僕は大してかわりもないので
見てても面白くないと思いますが。

相変わらずだるいわけで
友達とだるいだるい言いつつ
彼には僕の性格が読みやすいらしく
うはお前居酒屋ではたらけねーwwwwwとか言って終わりました。

昨日書いてたバイトの電話なんですが
今日家でしんどくてねてたらかかってきて
寝起きの頭振り絞って面接日決めてここからが勝負みたいです。

しんどいのでこのへんで
by pyababy | 2006-09-25 22:53 | 日常
<< なかなかか NEET生活も >>