人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


おぶーと

ノイズキャンセル機能付きのオーディオプレーヤーが話題だそうで。

ノイズキャンセルの理論は結構簡単で
騒音に対する逆相音を出して、騒音を相殺するって感じらしい。

音が出てるはずなのに音は聞こえない。
ちょっと矛盾してるなーと。


そんなことをぼーっと考えてたら
ブスな女はイケメン男を求めるって話を思い出した。

本当かどうかはわからないけど
遺伝的に不足してる部分を自然と補おうとするってことらしい。

でもまぁイケメンの彼女が微妙だったり
ガリがぽっちゃり好きだったり
怖い嫁にはやさ夫がいたりと案外当たってるように思う。


結局のところ全部のものは中性になりたいのかなーと思う。

むしろ中性が安定なのかなと。
どちらかというと二つで一つになってそれが中性がいい。
といった感じか。


ああそのうち僕のまるっきり正反対の人が現れて
僕らを消し去ってくれたらな、なんて思ったけど
正反対の人はそんなこと思わないわけで
結局生き続けるしかないのかなんて思った。
by pyababy | 2006-10-17 23:43 | 日常
<< ひとり コス >>