人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


なんとなーく

某新聞見てて思ったんだけど
60年前の戦争の真実を取材して改めて伝えるとかそんな記事があって
こいつらあほじゃねーのとか思いました。

60年前もその新聞社はあるわけで
当時から真実の記事書いてたり、軍の検閲で文章変えられたり削られてても
ちゃんとしたのは残してればわざわざ改めて取材しなくてもいいのにと。

そんな記事書くってことは
明らかに当時の自社新聞は嘘かいてました、真実は書いてないのでわかりません!
真実の取材もしたことなかったです!
っていってるよーなもんだなと。

多分これはいつの世になっても続くんだろうなーと。


話はかわってSoftBankが定額サービスやるっぽくて結構注目してるけど
なかなかいいサービスだと思うけど
奥のこと考えたら悪賢いなーと。
なんか2chとかの意見でだいぶ変わっていってるみたいだから
しばらくは様子見してから安くなってるうちにプランだけ変更しようかなーと。
by pyababy | 2006-10-24 23:34 | 日常
<< たたかわなきゃ 米欄 >>