人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


俺的マニフェスト

色々考えたりした結果
とりあえず動いてみようかと。
本格的にやるやらないは別にしても
まずはちょっとやってみてから決めようかなみたいな。
今色々考えてる時間が無駄だとは思わないけど
無駄に時間もてあますぐらいならやろうみたいな気分。


今日はとりあえず基本書買ってみて
NETやら2chとかの体験記とか勉強方法とか
その辺の基本的な部分の知識は深めたつもり!
勉強記録とかそんなんにもblog使えるなーなんて思いました。

脳内プランでは次の夏休み(勉強の進み具合によっては春休み)までに
基本書の内容完全把握&過去問を実践レベルに。
そのあとは資格系の学校通って独学では学びきれなかったところを
補完していこうかなみたいな計画。

今日は基礎法学。授業でやってることが多く問題なし。
明日から3週間前後で憲法。
2ヶ月前後で民法。
さらに2ヶ月前後で行政法。の予定。
みた感じかなりゆっくりだけど、端折らずに一つ一つの積み上げが大事みたいだし
ペースは遅くても知識の定着をメインに考えてやっていこう。

とりあえずリアルフレンドのNとかKとかには負けたくない。(目指すものは違うけどw)

色んな意味で負けたくないし
自分はやればできるって所を口だけじゃなく実践したい。


あとは久々に自分を鍛えるためにでも
11月末までに腕立て10000回でもやろうかと思います。

知り合いが10000回やったら何か変わったとか言ってたし!
とりあえず昨日121回(3分)、今日168+153回(3分)やったので
残り9558回みたいです。
途中で飽きそうだけど頑張ろう。
残り日数は平均281回でやれば達成できるみたいだ。。。

誰か鍛えたい人一緒にやろまい。
久々に超回復とかまったく考えない根性系の筋トレでもやって
腐った頭の構造改革でもしようみたいなノリですが!
by pyababy | 2006-10-28 00:10 | 日常
<< やっと mekara sio ga >>