人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


ひく

僕のリアル知り合いはほとんど僕がこんなキモオタってのを知らないみたいで
たまに間違えて素の部分のキモオタ要素がばっちり出てしまうと
間違いなく引かれます。

リアル用のmixiに普段のNETのノリでコメント入れちゃったりすると
普通にキモイとか言われてへこみます。
NETのノリって確かに一般人から見たらキモイよね。。。
wwwwwwwとか^;;;とかうぇうぇwglkjとかも実は相当キモイんだよねきっと。

でもそれに慣れ過ぎて、特に何も感じないわけで。
まぁ周りの人は僕の本質を見誤ってるなって思います!


今日から学際週間かなんかで学校ないらしくて引きこもり。
遊ぶ予定もあるっちゃあるけど、どれも乗り気になれない。
ああほんと依存しすぎてたなーなんて思う。

まぁ今日も人権部分。
判例とか見るのおもしろいのな。
文章多いからって微妙みたいな気がしてたけど、案外面白い。
ペースは糞遅いけど。色々補足的な部分も調べてると時間がかかる。。

腕立ては肘痛くて20回でEND。
その代わり一応自分で出来る治療だけしといた。。
昔膝壊してるから無理はしたくない件。
残り8825回。


話変わって、
某人と話してたけど、大学の意識の低さとか危機感のなさって
なんなんだろーな。
僕も大して意識高いわけでもないけど
まわりとかほとんど何も考えずに遊んでるやつばっかだし
うちの大学だけかと思ったけど、そうでもないみたいだし。

入れば終わりみたいな
むしろ授業とか予備校とかより悪いとか思うし
それでいて金だけかかるわけで。
でも卒業資格とかないと色々厳しかったりするわけで。。
ほんとだるお。
by pyababy | 2006-11-02 01:04 | 日常
<< rest 漏れ >>