人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


さま

サマーの詩集が書籍化とかどーとか。
スレ見てたときから面白かったから嬉いっちゃ嬉しいんだけど、やっぱ複雑。
出版社側はやっぱり営利目的だけだし、いいように使われてるだけだよなーなんて思ってしまう。とりあえず売ってたら立ち読みしてよさそうだったら買ってみるくらいで。むしろ近所のちっさい本屋じゃ売ってると思えないけどw

2ch関係で書籍化して売れてるのって結局電車男だけのような予感も。
あれ以来どれをやっても二番煎じみたいな雰囲気が流れてる。
また2chかよみたいなw

なんとなく思うんだけど、一般人の2chのイメージって相変わらずよくないよね。
ニュースとかで報道される2chのほとんどがVIPのダメな部分ばかりだし。
育児板拾い読みとかみたいなのも報道されたいいのに。
そこらの本より普通に感動できる話いっぱい落ちてるのにね。

情報の授業とか、2chひたすら読ませてどれが正しいことかとか
調べさせたらええんちゃうかなとか思う。
メディアリテラシーだっけか、あれ磨くの正直2chが一番いい予感。

とりあえず12月20日サマー記念日期待age。


今日は制限行為能力制度のところ。
なげーってかしっかりやるとどれもなげー。
時間が水のように流れて消えて蒸発していく。
それもまた一興。

そいやRADWIMPSの新アルバムが今日発売してたっぽくてとりあえず聞いてみる。
シングル以外微妙なんて思って終わり。
by pyababy | 2006-12-07 03:15 | 日常
<< 集中 撫す >>