人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


天派同盟集えwwwwwww

もうこうね、これでもかってくらい癖毛なワケです。
天パっていわない、癖毛っていえ、そっちのが聞こえがいい。

正直僕の中で不満なことは、髪の毛が癖毛なことだけです。
他は別に頭が足らなくても背が低くても顔がきもくてもなんでもいいです。

これでもかってくらい、癖毛なくせに、髪の毛が乾燥してるんです。
もうパサパサのぐしゃぐしゃの。
お前は油ってものをしらんのかってくらい、パサパサなんです。

しかもこれでもかってくらい、髪の毛が痛んでるんです。
もう今日なんてドライヤー当てながら手櫛してたら、手櫛するたびに切れるわ切れるわ。
今日だけで100本は切れてたな、僕の髪の毛。

どれもこれもどう考えても水泳やってたせいなんです。
水泳真面目にやり始める中学入るまでは、確かストレートでした。

しかもつやもありました。

なんであんな自分をいじめるマゾ競技を
大事な大事な髪の毛を犠牲にしながらやってたんだろう過去の僕。

いまはつやなんてありません。
染めてるから光って見えるけどそれはつやじゃありません。
色素が抜けて透明なだけです。

整形できるなら、今までは手の水かきを切り刻もうと思っていたんですが、
今日からはつやのあるストレートな綺麗な髪の毛になれるようにしたいです。

夜必死にドライヤーでまとめても、、、、、、、
朝起きたら。。。;;。。。。。
しかも雨だったら、、、、、、、、、

もうまじいらいらするぜっっっっっっっっっっっっっw
by pyababy | 2007-01-23 00:31 | 日常
<< 環境に流される 効果的に「ダイエット」してますか? >>