人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


俺も正直NET恋愛とかしてみたい。

オフ会って異性目的で行くんですかね?

痛いニュースでちょうど取り上げられてて、実際はどうなのかが気になったりします。

僕はオフ会には結構いってたりしますが、異性目的ってことは今まででは無かったと思います。どんな人であるのかという点では気になるので、そんな意味ではその人が目的であったりすることもあったりしますが、あくまで異性というよりは人間としての興味から会ってみたいというだけだったように思えます。

僕はオフ会の目的として、ただの人間的興味というものが大きいため、あまり異性だろうが同性だろうが気にすることはないといった感じでしょうか。まあ正直、会って面白かったらなんでもいいってのが一番大きいと思います。

そんな感じの僕とは違って、最初から異性目的でオフ会に来る人もいます。
別にそれが悪いことでもないと思うんですが、何かがずれてるような気がしたりします。

それなら合コンしたり、ナンパしたらええんちゃうかといいたくなるわけで。
オフで会った結果として好きになるとかは、出会いがオフっていうだけの普通の恋愛だと思うから文句も何もないんですが、異性探しにオフ会に来る人がいると、やっぱり雰囲気とかも怠くなるから僕としては厭なんだよね。

NET上という中途半端な状態における直結が一番見ててイライラするんだよね。
普段から直結バリバリのやつはそれはそれでアレだと思うけど、まあ許せる。だけど、顔も本音も何もださずに相手が異性ってだけで食いつくやつとか、普通の日常だったらそんなことはしないだろってことをNET上なら行うやつとかが、すごく嫌い。

僕の経験上、見た目が通常より下の人に限って、その傾向が強いだけに余計。。
まぁそんな微妙な感情です。

そんなきれい事抜かしてても、結局僕も直結なので、NET恋愛したいです。
一回ぐらい可愛い女の子とチャットとかして会ってみたいです。
「出会いはNETです」とか、周りのやつに言いふらしたいです。

誰かそんな僕の相手よろ!!!!
関西近辺ならあいにいくお^^r
by pyababy | 2007-03-17 02:20 | 日常
<< 知識をひけらかす。 絶対の相対化 >>