人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


ちょい18禁

そういえばこの前、元カノがAV出てたんです。

なんというか自分の知ってる人が演技とはいえ犯されてハアハアされてるのを見ると、
いやな感じがしましたね、さすがに。

しかしエロさがあってなかなか見応えのあるもので、
自分に見させなかった姿をこんなところで見せてるのかと思うとちょっとKOUHUNですね。

多分そんなに興奮する内容でもないんですが、知り合いなだけに、、、。

まあ中身をみるより、パッケージを見た後、メールで確認したときが一番緊張しました。
「もしかして○○ってタイトルのAVでてない?」
なんてメール送ったの、人生で初めてでした。

返事も来るのが遅かったので、久々にメール待つのが焦れったかったです。

「なんで知ってるの?」

彼女は今時NETでいくらでもAVのパッケージが転がっていることを知らないんでしょうか。

そんなことも知らずに目先の金だけのために体を売った彼女を軽蔑のまなざしで見つつも、結局中身を見てしまった自分は外道だなと。

つまり結局のところ、どうでもいいんだよねきっと。
リアルに考えてしまうからちょっといいだけで、
でも実際は落ち着いて考えてみるとたいしたこともない。

しかし、彼女の裸を見ながらそんな冷静でいられた自分に、
耐えられません。

ぽちっと。
by pyababy | 2007-04-01 02:01 | 日常
<< 遊びに行けないこと。 夢なき生き方。 >>