人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


ふく

今の時期の服ってすごく悩む。
そしてあんまり今の時期の服を持ってない。

朝は少し肌寒いから羽織っていっても、
午後には熱くて大体脱ぐ。
そして夜は寒いからry。

教室は熱いから脱げるのがいいんだけど
あんまり半袖の人もいないからry。

服買えばいいんだけど、なんというか高い。
時期が悪くて高い。

まだ高い服を着こなせる人間になれてないから
何とも微妙。

というか神戸って案外買い物スポットがない。
難波出るのはめんどくさいし、三宮ですますことが大半だけど
なんつかたけえ。

アホくせえって思うくらい。
びば女物なんだが
肩幅が中途半端にあるからきつい。

腹とかその辺は問題ないのにな。
とか思ってたんだけど、最近ちょっと太ったかもしれない。

微々たるものなんだけど、体形管理まんせーの僕にしたら
なかんか気になるものです。

夏で海で脱げる体には、今から鍛えていかんとなあ。
by pyababy | 2007-05-26 23:31 | 日常
<< 人に嫌われる 小文字。 >>