人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


いろいろよくわかんない。

こう20年弱生きてきたわけですが、まったくわからんことばっかですね。
結構自分では知識も付けて、色々なことを考えられるようになってるつもりなのに、それでもよくわかんなかったりすることばっかり。

人の気持ちはほんとよくわからない。

友達っていうものもよくわかんない。
あいつらは俺の友達っていう認識でいいの?
腹割って話せない奴のどこが友達なの?
みんな友達に本音とかいえてるの?
あんな悪口しか言わない奴らの集団が友達なの?
それなら俺ほんと友達とかいらないよ。

結構人のウソとか見抜けるって思ってたんだけどそうでもないみたい。
だいたい本音かどうかは目を見たらわかるけど、それでもわかんない。
これは珍しいほんと。

人を見る目が弱ってるのかもともとなかったのか。
そんなことばっかり考えてると結構凹む。

まあ考えることが増えていいか。
by pyababy | 2007-08-07 22:34 | 日常
<< はじめての 予定を立てる >>