人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


同窓会

小学校の同窓会とかにいってきました。

だいたい8年ぶりくらいに会うので、正直誰が誰だかry。
まあ男はあんまり顔とか変わってないので大体わかったんだけど、女の子はさすがに化粧してたりするとほんとわかんないね。

小学生の時も話したかどうかすら危うい人とか、さすがに覚えてなかったり。

でもまあ僕は顔が特徴的だったりするので覚えられていました。
そして僕は特に変わってないと言われて、嬉しいのか哀しいのか。

先生は多少老けたけど、相変わらず元気そうで何より。

正直昔のテンションとか思い出せなくて何話したらいいかわかんなかったけど、結構それはそれで楽しめたし、昔話だけで十分食える飲める。

あとは昔そんな話したことないような人が結構今になってみると話しやすくて、またあそぼーね的な話もできたし満足かなあ。

結構周りが医学部とか進んでて、俺もこんなんじゃダメだなーとか思ったりして、結構対抗心じゃないけどでてきたし、ある意味で良かったなあ。

あいつらにはやっぱり負けたくないしなあ。
小学校のときは一緒くらいの頭してたし、俺もまだまだいけんじゃね?

そんな想像もできたし何より会えて嬉しかった。

結構近いはずなのになかなか会わないし、違う県の学校に行った先で出会った奴とかもいたりして人の縁って不思議だなあって。

多分この自己満Blogを読んでくれてる人の中でも、いつかはリアルの僕と会って一緒に仕事して遊んでたりするのかもしれないなあ。

結構忘れてたりする仲だけど、会うと思い出せる。

人の繋がりなんてケータイのメモリーじゃないってのを実感したよ。

ほんとに必要な奴だったり仲良い奴なら、連絡取れなくても何だったとしても、会えば一瞬で思い出して楽しくなれる。

結構いい仲間がいたんだなって思う。
今付き合ってる奴らも、今の僕の心の中では特にそんな重要視してないけど、後々になって出会ってみると大切な出会いなのかもしれないね。

人との出会いってのは悪いであいもいい出会いも、きっと何かしら自分を変えてくれる。
色んなことを色んな人に感謝したくなった。

ああ何かいてるかわかんねえw
完全チラ裏だったわ。

でもいいわなこんなのも。
俺は好きだぜみんなが。
嫌いな奴も、いつかはきっと話のネタになるから好きになるぜ。
by pyababy | 2007-08-12 01:12 | 日常
<< ぬくもりてぃ 派遣会社 >>