人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


ストリート

kaedeっていうアーティストのストリートライブにいってました。
一応彼女はメジャーデビューしているアーティストなんですが、今はあえてストリートで活動していくという方針でやっているみたいです。

メジャーの歌手だけあって表現力も高く、聴く人々の心に染みる歌を歌っていました。

僕自身ストリートライブのためだけに見に行くってのは初めてだったので、多少テンションとか雰囲気とかがつかめなかったんだけど、それでも結構楽しめました。

ストリートだからでのファンとの触れあいっていうのもなんだか暖かくて、普段見ているようなバンドのメンバーと感じる距離感なんてものがなくて、それも良かったです。

まあそれ以上に曲がいいんですよね。
一年前くらいに「泣かないで」って曲を聴いて一瞬で好きになって、でもCDとか店に売ってねーなあと思いつつダラダラ過ごして、最近になって2ndがでたからああでもこれもまた売ってねーとry。

ライブ終わったあとにCDを買うことができて、ちょっと満足。
http://www.kaede-web.net/

オススメなんで、試聴だけでもしてみたらいいよ!
系統としてはaikoを少し優しくした感じ。
by pyababy | 2007-08-18 16:08 | 日常
<< 不安定さ 夏の感覚 >>