人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


19歳春 成長期

お腹が減るんです。
今までそんなことなかったのに、新年なってからお腹が空くんです。

休みの日なんか朝昼兼用ご飯にパンでも食べて、晩飯食うだけで何も問題なかったのに、何故だかお腹が空いて昼ご飯食べてもお腹が空くんです。

学校がある日も、朝食べたら昼休みは別にお腹が空いてなくてもとりあえずご飯を食べていたのが普通だったのに、昼前にお腹が空くんです。

僕の身体はどうなってしまうのでしょうか。

身体に忠実に生きることをモットーにしている僕は、お腹が空いたらとりあえず食べます。
なので太ってしまうのが心配だったのですが、体重を量ってみたところ特に大きな変化はありませんでした。体脂肪率も同じというか運動してないことを含めて考えると減っているような気さえします。

そこでなんとなく思うのですが、ついに僕も成長期がきたのでしょうか。
念願の180cmになれる機会が到来したのでしょうか。
そうだとするなら僕は餌を食べます。
ひたすら食べます。

んまそうじゃなくても、太ってきたら絞ればいいし、とりあえず腹減ったら食うか。
食って寝てたら背が伸びるだろうし、春休みは食って寝よう。
by pyababy | 2008-01-26 22:52 | 日常
<< DQNとスイーツ(笑)に憧れるワケ 現実逃避 >>