人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


kaze nu-n

昨日鼻水が出るなと思ってたら、花粉じゃなくて風邪みたいです。
もうあほかとばかかと。

カテキョに行ってきたものの、教えてる途中くらくらしてて、糞簡単でもない数学の問題に何故だか手こずったりしてました。教師失格です。

こう風邪の時ってあんまりねれないんだけど、頭も冴えないから何も出来なくて、ぼーっとするしかないのが辛いなと思います。

布団でじっとしてるのは嫌いなのでこうやってパソに向かうわけですが、特に何か文章が浮かぶわけもなく、思考も一時のものでしかありません。

深い思考がまったく出来なくて(いつも浅いですけど)困りものです。

ぽかり飲んで寝たいのに、ポカリが家になかったわけです。
そようがないので、みずにします。
by pyababy | 2008-03-06 23:20 | 日常
<< 5年前を正確に思い出せるか。 はじめてのFX >>