人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


若さについていけない

同窓会とやらに行ってきました。
夏にやったのもあってほとんど顔ぶれはわかってましたが、新しく見る人もちらほらいて、それなりに新鮮みはありました。

その中の一人がキャラ変わりすぎでびっくりしたわけです。
あれこいつこんな人だったっけなと。。
元もと結構陰っぽかったのに、何故かお笑い系にというか体張りすぎ。

そいつをとりあえずほぼ全員でいじってました。
僕は後半だれたというか、最初の一瞬で飽きたのでだらだらみてましたが、女が男をいじるのって限度を知らないから見てていらいらするな。

大学のダチでもそうだけど、女→男だと男も怒るに怒れないから、どんどんエスカレートしていって、逆に周りの男が引くみたいな。

無茶振りするなら、せめて自分が返せるレベルで振れよと。

まあそんなことはどーでもいいんですが、彼が何であんなキャラになって、しかもいじられることにあんな生き甲斐を感じているのか、体を張っているのかわかりません。

僕は面白かったからそれでいいのですが、ちょっと可哀想でした。
女がやってたのは、いじりというか、いじめに近かったしw

とはいいつつも同窓会だけあってそれなりに楽しいわけですが、この歳にもなるとけこーんの話題なんかもでたりして、ちょっと生々しかったです。

まあまた少し色々なツテが増えたので、しばらく楽しめそうだなと思いました。

昔仲良かった人より、そうじゃない人と盛り上がってしまいました。
正直名前思い出せなかったんですアド交換してから知りましたごめんなさい○田さん。

僕は何故か覚えられているので(顔と名前が特徴的だからかなw)、すごく申し訳ない気で今日も過ごしましたほんとすみません。
by pyababy | 2008-03-20 02:14 | 日常
<< 感性の成長 本屋に行くときに僕の思うこと >>