人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々垂れ流し。
by pyababy


人と話す

自分の中で色々なことが限界に達すると、とりあえず人と話したくなる。
相手は正直誰でもいい。
ただ、話を聞いてくれる人っていう前提が付くけど。
ついでにいえば、話した内容が漏れない人か。

だから結局、誰でも良くなくて、話す相手がほとんどいなくなる。

さらにいえば、話す人がいないってのも、一つの辛さになる。

結構誰にでも話せることって少なくて、
自分で解決出来る問題ってのも少ない。

そのくせに、誰でもいい人間には何でも話せる。

繋がりが強くなるにつれて、話せない話題が増えていく。
繋がりが無くなるにつれて、話せることは増えていく。

でも話したいことは、繋がりが強い人にこそ話したい。
by pyababy | 2008-07-13 01:22 | 日常
<< 勘違い 春学期終わり >>